MENU

横浜市の外壁塗装・屋根・雨漏りはえいぶす・ペイントにお任せ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-303-882 受付時間 9:00~18:00
(スタッフ不在時は電話に出られないことがあります)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい クオカードプレゼント中

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > 横浜市鶴見区地域施工実績No.1|外壁・屋根塗装専門店えいぶす・ペイント

横浜市鶴見区地域施工実績No.1|外壁・屋根塗装専門店えいぶす・ペイント

新着情報

2022.03.08 (Tue) 更新

横浜市・川崎市の皆様こんにちは!横浜の地域密着外壁・屋根塗装・雨漏り専門店のえいぶす・ペイントです!いつもえいぶす・ペイントのWEBサイトをご覧くださり、誠にありがとうございます。

今回の記事ではえいぶす・ペイントがなぜ“横浜市鶴見区地域施工実績No.1”を獲得できたのか、その理由をお伝えいたします。

すぐにお申込みされたい方
お電話から⇒0120-303-882
ホームページから⇒お問い合わせフォーム
横浜の地域密着外壁・屋根塗装専門店えいぶす・ペイントまでお気軽にご相談ください!

 

LINE簡単受付

 

横浜市鶴見区地域施工実績No.1を獲得できた理由

FC加盟店「麻布横浜営業所」の営業と並行して自社屋号「えいぶす・ペイント」を立ち上げ、昨年3月のショールームリニューアルオープンから1年を迎えることができました。株式会社EIVSが日々成長してこれたのは、地域の皆様の信頼の賜物でございます。

えいぶす・ペイントは、代表の池原が生まれ育った横浜市鶴見区・川崎市川崎区で「地域最安値」「激安店」ではなく、質の良い「地域密着店」を目指しております。

理念に基づいた経営

「ひとりでも多くの人を笑顔にするを企業理念として掲げ、その名に恥じないよう、理念に基づいた活動を行っています。外壁・屋根塗装に関する相談・見積・診断は完全無料で行っており、お客様を不安にさせるような訪問営業や、しつこい営業は一切しておりません。

品質へのこだわり

「ひとりでも多くの人を笑顔にする」ため、一棟でも多く施工できれば良いのですが、品質の良い工事を手間をかけて行うために月に施工できる棟数を限定しておりますそして、工事を決めるうえで「価格」は大事な要素ですが、やはり「品質」を保つ必要最低限の価格帯がございます。

横浜市鶴見区川崎市川崎区えいぶすペイント

 

屋根や付帯部を塗装せず、外壁塗装だけであれば60~80万円ほどでも可能なケースもありますが、屋根や付帯部も含めた、家1棟まるごと塗装する場合には、100~120万円が「品質」良い塗装工事の相場の金額になります。

私たちは、とりあえず金額を下げて工事を「取る」ことより、適正価格で高品質な工事を行うことを優先しております。相談・見積・診断は完全無料になりますので、他社さんの内容と比較してゆっくりご検討いただければと思います。

地域密着!エリアNo.1の施工実績

横浜市鶴見区、川崎市川崎区を中心に400棟を超える施工実績があります。一般住宅だけでなく、アパートやマンション、オフィスビル等の大規模工事まで幅広く工事を行っており、Webサイトへの施工事例も多数掲載しております。

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

安心の塗装知識と技術力

えいぶす・ペイントではしっかりと教育を受けた塗装のプロでもある自社の職人を抱えており、営業スタッフのほとんどが職人として現場で経験を積んだ人材ばかり。スタッフの中には「外壁診断士」「雨漏り診断士」等の資格を持つ者もおりますので、正確な外壁診断を行い最適なプランのご提案をすることが可能です。

 

川崎市川崎区えいぶす・ペイント

 

「ガイナ(GAINA)」や「MUGA」などの認定された業者でしか施工のできない塗料もえいぶす・ペイントでは取り扱いがございます。

川崎市川崎区えいぶす・ペイント 

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

「日本住宅保全協会」に加盟し、火災保険申請のサポート体制もバッチリです!リフォーム後に瑕疵(欠陥)があった場合、お客様に最大1000万円が保証される「リフォーム瑕疵保険事業者」にも加入しています。

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント 

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

細やかな施工管理力

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

工事前の近所挨拶に始まり、工事中の品質のチェック、進捗状況の報告など、工事中も安心して過ごしていただけるようしっかりと管理を行っております。公式LINEも開設しており、ご希望のお客さまにはLINEでスムーズに工事連絡のやり取りをする事が可能です。

安心安全の塗装ショールーム

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

ショールームは予約制とし、新型コロナウィルス感染症対策として換気、アルコール消毒の実施を徹底塗料のカタログや塗り板、GAINA塗料遮熱体感実験機などがあり、相談スペースで納得のいく塗料選びをしていただけます。色選びにお悩みの際は、お住いの住宅の写真を使ったカラーシミュレーション(要予約)も可能です。

万全のアフターフォロー体制

完工後には外壁で最長10年、屋根で最長8年の保証書を発行。工事中の数々の品質チェックをクリアしたからこそ出せる長期保証です。

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

そして万が一、保証書を紛失された場合も問題ありません!!「塗膜が剥がれた」「塗装してから雨漏りがしてる」などのトラブルや、少しでも気になる箇所がございましたらすぐに駆け付けますのでご安心ください。工事終了後も必要な時期に定期点検実施のご案内を送付し、定期的なアフターサービスも行っています。

顧客満足度98.7%の理由とは?

Google口コミで高評価を獲得

現在えいぶす・ペイントでは、投稿して下さった皆様のおかげでGoogle口コミ☆4.8と高評価を頂いております。

読んで嬉しいお客様アンケート

当社規定のお客様アンケートでは顧客満足度98.7%工事を完了されたお客さまから日々嬉しい言葉を頂戴しており、スタッフの励みにもなっております!ここからは、工事終了後にお客様から頂いたアンケートを抜粋してご紹介させていただきます。

【横浜市鶴見区 宮崎様より】

川崎市川崎区えいぶす・ペイント

自宅の屋根、他の塗装工事は、当初示された予定通りの日程で完了させて貰い、大変助かりました。

仕上げも営業担当の谷口氏が細かく職人さんに指示された通りで、非常に満足しております。

(大変念入りにされてました)

特に今回の実作業された、芳賀さん、福田さんは礼儀正しくキチンと時間通りに行い、スタート、終了、後始末され非常に助かりました。

芳賀さん、谷口さんに担当され大変良かったです。

今後も頼み事が出ましたら、又お願い致します。

【川崎市川崎区 K様より】

川崎市川崎区えいぶす・ペイント

色々と細かいお願いを聞いていただき有難うございました。

塗装の知識が全くなく、不安でしたが池原さんの人柄が信用できたので安心してお願いできました。

色を決めるのは難しいですね。

【横浜市鶴見区 加藤様より】

川崎市川崎区えいぶす・ペイント

とても良い営業対応、作業内容共に最高の仕事だと思います。

ありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

 

抜粋してご紹介させて頂きましたが、他にも数多くのお客様よりご満足の声をいただいております!

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

外壁・屋根塗装のご相談はえいぶす・ペイントまでお気軽にどうぞ

私たち塗装専門店にとって「塗装をキレイに仕上げる」など、技術的なことは出来て当然、当たり前のことです。もっとも大切なのは「お客様の気持ちになって提案し、お客様の気持ちになって施工する」ことだと思っております。

外壁・屋根塗装でお悩みでしたら是非1度えいぶす・ペイントまでご相談下さい。えいぶす・ペイントスタッフ一同、お客さまにお会いできるのを心よりお待ちしております。

すぐにお申込みされたい方
お電話から⇒0120-303-882
ホームページから⇒お問い合わせフォーム
横浜の地域密着外壁・屋根塗装専門店えいぶす・ペイントまでお気軽にご相談ください!

 

LINEバナー

 

えいぶす・ペイント施工事例リンク

横浜の地域密着外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店のえいぶす・ペイントの施工事例はこちら

 

えいぶす・ペイントショールームリンク

横浜の地域密着外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店のえいぶす・ペイント自慢のショールームページはこちら

 

えいぶす・ペイントショールーム商品ページリンク

横浜市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店のえいぶす・ペイントこだわりの商品ページはこちらから

 

えいぶす・ペイントショールーム問い合わせページリンク

横浜の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店のえいぶす・ペイントへのお問い合わせ・ご相談はこちらから!!

外壁塗装&屋根・雨漏り専門店 えいぶす・ペイントへようこそ

株式会社EIVS

代表取締役 池原 繁尊
ikehara shigetaka

はじめまして。えいぶす・ペイント(株式会社EIVS)の池原と申します。

生まれ育った横浜市鶴見区で塗り替え専門店を営んでおります。
『ひとりでも多くの人を笑顔にする』という経営理念のもと、
十数年に一度の大切なお家の塗替え工事を、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、「笑顔」になっていただけるよう、お客様に寄り添った工事をご提案して参ります。

横浜は海が近いこともあり、外壁・屋根の劣化が比較的早い地域です。そのため、外壁・屋根は皆様が思うよりはるかに劣化が進んでしまいます。ぜひ一度、外壁・屋根診断を受けていただき、外壁塗装・屋根塗装をご検討していただきたいと思っております。

横浜市の外壁・屋根でお困りの方は、えいぶす・ペイントにご連絡ください。私たちが責任をもって施工いたします。

株式会社EIVS 代表取締役 池原繁尊

  • ショールーム アクセスマップ

    えいぶす・ペイントショールーム

    〒230-0042 神奈川県横浜市鶴見区仲通1丁目54−23
    TEL:0120-303-882
    営業時間 9:00~18:00(年中無休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

0120-303-882
受付時間 9:00~18:00
(スタッフ不在時は電話に出られないことがあります)

無料お見積依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! 来店予約 無料 外壁塗装ショールームへお越しください!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-303-882 受付 9:00~18:00(スタッフ不在時は電話に出られないことがあります)

お問い合わせフォーム

横浜市の外壁塗装&屋根・雨漏り専門店えいぶす・ペイント 外壁塗装&屋根・雨漏り専門店
えいぶす・ペイント

〒230-0042
神奈川県横浜市鶴見区仲通1丁目54−23
TEL:0120-303-882

日新産業 住まいの健康診断 外壁塗装の優良会社紹介ヌリカエ