MENU

横浜市の外壁塗装・屋根・雨漏りはえいぶす・ペイントにお任せ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-303-882 受付時間 9:00~18:00
(スタッフ不在時は電話に出られないことがあります)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい クオカードプレゼント中

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 現場日記 > 横浜市鶴見区地域施工実績No.1|外壁・屋根塗装はえいぶす・ペイントにお任せください

横浜市鶴見区地域施工実績No.1|外壁・屋根塗装はえいぶす・ペイントにお任せください

現場日記

2024.03.21 (Thu) 更新

皆様こんにちは!横浜の地域密着外壁・屋根塗装・雨漏り専門店のえいぶす・ペイントです!

本日はえいぶす・ペイントが『横浜市鶴見区地域施工実績No.1』を獲得できた理由をお伝えいたします。

横浜市鶴見区地域施工実績No.1を獲得できた理由

株式会社EIVSは、FC加盟店「麻布横浜営業所」の営業と並行して自社屋号「えいぶす・ペイント」を立ち上げ、2021年3月の鶴見本店ショールームリニューアルオープンから3年を迎えることができました。

2023年9月には、えいぶす・ペイント2号店を港北区綱島にオープン。平行してアパート・マンションオーナー様や管理組合様向けに特化した事業「大規模修繕のエイヴス」を立ち上げ、本日に至ります。

まだまだ未熟ではございますが、鶴見に根差して9年。当社が日々成長してこれたのは、地域の皆さまや協力会社さまのご協力や信頼の賜物でございます。

えいぶす・ペイントは、代表の池原が生まれ育った横浜市鶴見区・川崎市川崎区を中心に「地域最安値」「激安店」ではなく、質の良い「地域密着店」を目指しております。

理念に基づいた経営

「ひとりでも多くの人を笑顔にする」を経営理念として掲げ、その名に恥じないよう、理念に基づいた活動を行っています。外壁・屋根塗装に関する相談・見積・診断は完全無料で行っており、お客様を不安にさせるような訪問営業や、しつこい営業は一切しておりません。

品質へのこだわり

「ひとりでも多くの人を笑顔にする」ため、一棟でも多く施工できるのが理想ですが、品質の良い工事を手間をかけて行うために月に施工できる棟数を限定しておりますそして、工事を決めるうえで「価格」は大事な要素ですが、やはり「品質」を保つ必要最低限の価格帯がございます。

横浜市鶴見区川崎市川崎区えいぶすペイント

屋根や付帯部を塗装せず、外壁塗装だけであれば60~80万円ほどでも可能なケースもありますが、屋根や付帯部も含めた、家1棟まるごと塗装する場合には、100~120万円が「品質」良い塗装工事の相場の金額になります。

私たちは、とりあえず金額を下げて「工事を受注する」ことより、適正価格で高品質な工事を行うことを優先しております。相談・見積・診断は完全無料になりますので、他社との内容と比較してゆっくりご検討いただければと思います。

地域密着!エリアNo.1の施工実績

横浜市鶴見区、港北区を中心に1,400棟を超える施工実績があります。一般住宅だけでなく、アパートやマンション、オフィスビル等の大規模工事まで幅広く工事を行っており、Webサイトへの施工事例も多数掲載しております。

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

ゆるぎない塗装知識と技術力

えいぶす・ペイントでは、しっかりと教育を受けた塗装のプロでもある自社の職人を抱えており、営業スタッフのほとんどが職人として現場で経験を積んだ人材ばかり。スタッフの中には「外壁診断士」「雨漏り診断士」等の資格を持つ者もおりますので、正確な外壁劣化診断を行い、最適なプランのご提案をすることが可能です。

 

川崎市川崎区えいぶす・ペイント

えいぶす・ペイントは、大手塗料メーカー関西ペイントの「リフォームサミット」に参画。中でも高い施工技術とお客様満足度の向上に努めている会員に与えられる「プラチナ塗装店」として認定されており、確かな塗装技術が認められています。

リフォームサミット登録証明書のサムネイル

その他にも「ガイナ(GAINA)」や「MUGA」などの認定された業者でしか施工のできない塗料もえいぶす・ペイントでは取り扱いがございます。

 

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

リフォーム後に瑕疵(欠陥)があった場合、お客様に最大1000万円が保証される「リフォーム瑕疵保険事業者」にも加入しています。

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

細やかな施工管理力

えいぶす・ペイントでは最新の施工管理システムを導入し、工事前の近所挨拶に始まり、工事中の品質のチェック、進捗状況の報告など、工事中も安心して過ごしていただけるようしっかりと工程・品質管理を行っております。

公式LINEも開設しており、ご希望のお客さまにはLINEでスムーズに工事連絡のやり取りをする事が可能です。

安心安全の塗装ショールーム

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント鶴見本店ショールーム


えいぶす・ペイント港北綱島店ショールーム港北綱島店ショールーム

横浜市鶴見区、港北区綱島にそれぞれ塗装ショールームを構え、感染症対策として換気、アルコール消毒を実施しています

ショールームでは、塗料のカタログや塗り板、GAINA塗料遮熱体感実験機などがあり、相談スペースで納得のいく塗料選びをしていただけます。色選びにお悩みの際は、お住いの住宅の写真を使ったカラーシミュレーション(要予約)も可能です。

万全のW保証

完工後には外壁で最長10年、屋根で最長8年の保証書を発行。工事中の数々の品質チェックをクリアしたからこそ出せる長期保証です。

21_EIVS保証書(外壁・屋根)_20240320_1145のサムネイル

また、関西ペイント「リフォームサミット」プラチナ店として認定されているえいぶす・ペイントでは、塗料メーカーとのW保証もつけることも可能です。

そして万が一、保証書を紛失された場合も問題ありません。「塗膜が剥がれた」「塗装してから雨漏りがしてる」などのトラブルや、少しでも気になる箇所がございましたらすぐに駆け付けますのでご安心ください。

充実のアフターサービス

工事終了後は、はがきにて定期点検実施のご案内を送付し、1・3・5・8・10年に定期的なアフターサービスを行っています。

塗装工事は塗替え直後はきれいなのが当たり前で、時間の経過により思わぬ不具合が見つかる事もあります。適切な時期に点検を実施する事によって、お客様より安心の声を頂いております。

顧客満足度98.7%の理由とは?

えいぶす・ペイントでは「お客さまの立場に立った寄り添った接客」を心掛けており、不安を煽るような言動や、しつこい営業は一切致しません。

お客様と直接やり取りする営業スタッフはもちろんのこと、職人やサポートスタッフの教育にも力を入れ、お客様が安心してご相談できるような社内環境を整えています。

Google口コミで高評価を獲得

えいぶす・ペイントは、皆様のおかげでGoogle口コミ☆4.8と高評価を頂いております。

読んで嬉しいお客様アンケート

当社規定のお客様アンケートでは顧客満足度98.7%工事を完了されたお客さまから日々嬉しい言葉を頂戴しており、スタッフの励みにもなっております!

ここからは、工事終了後にお客様から頂いたアンケートを抜粋してご紹介させていただきます。

【横浜市鶴見区 宮崎様より】

川崎市川崎区えいぶす・ペイント

自宅の屋根、他の塗装工事は、当初示された予定通りの日程で完了させて貰い、大変助かりました。

仕上げも営業担当の谷口氏が細かく職人さんに指示された通りで、非常に満足しております。

(大変念入りにされてました)

特に今回の実作業された、芳賀さん、福田さんは礼儀正しくキチンと時間通りに行い、スタート、終了、後始末され非常に助かりました。

芳賀さん、谷口さんに担当され大変良かったです。

今後も頼み事が出ましたら、又お願い致します。

【横浜市鶴見区 石浜様より】

【お客様の声】石浜伸一様_5950887のサムネイル

築50年、10年毎に塗装しておりました。今回5回目の業者さん、最高でした。

特に職人さんには感謝しております。

サービスも良く物置と駐車場の塗料もプレゼントして頂きました。

スタート時も「イクラ」のプレゼントありがとうございました。

又報告書もご丁寧に多謝

【横浜市鶴見区 菰田様より】

【お客様の声】菰田良之様_9423977のサムネイル

御社を含める3社から見積を取りましたが、見積依頼から契約まで、一番スムーズで対応が早く安心感が感じられました。

施工から工程回数も計画通りでした。

仕上も満足出来るものでした。

ありがとうございます。

 

抜粋してご紹介させて頂きましたが、他にも数多くのお客様よりご満足の声をいただいております!

横浜市鶴見区えいぶす・ペイント

お客様インタビューを社内にフィートバック

えいぶす・ペイントでは工事完了後にご協力頂けるお客様にインタビューを実施しており、寄せられた意見を社内にフィートバックしております。

社内の意見のみならず、客観的な意見を元にスタッフ一人ひとりが気付きを得る事で、今後の顧客満足度向上に活かしております。

外壁・屋根塗装のご相談はえいぶす・ペイントにお任せ下さい!

私たち塗装専門店にとって「塗装をキレイに仕上げる」など、技術的なことは出来て当たり前のことです。もっとも大切なのは「お客様の気持ちになって提案し、お客様の気持ちになって施工する」ことだと思っております。

長く住むお家だからこそ、決して安くない買い物だからこそ、不安な気持ちを少しでも減らせるお手伝いをしたいと考えております。もちろん相見積もりも大歓迎です!

外壁・屋根塗装でお悩みがございましたら、是非1度えいぶす・ペイントまでご相談下さい。

えいぶす・ペイントスタッフ一同、お客さまにお会いできるのを心よりお待ちしております。

 

▼えいぶす・ペイント代表池原のご紹介▼

えいぶす・ペイント(株式会社EIVS)代表の池原です

▼えいぶす・ペイントの社会貢献活動▼

潮田小学校うしお新山ボランティア塗装実施!

外壁塗装&屋根・雨漏り専門店 えいぶす・ペイントへようこそ

株式会社EIVS

代表取締役 池原 繁尊
ikehara shigetaka

はじめまして。えいぶす・ペイント(株式会社EIVS)の池原と申します。

生まれ育った横浜市鶴見区で塗り替え専門店を営んでおります。
『ひとりでも多くの人を笑顔にする』という経営理念のもと、
十数年に一度の大切なお家の塗替え工事を、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、「笑顔」になっていただけるよう、お客様に寄り添った工事をご提案して参ります。

横浜は海が近いこともあり、外壁・屋根の劣化が比較的早い地域です。そのため、外壁・屋根は皆様が思うよりはるかに劣化が進んでしまいます。ぜひ一度、外壁・屋根診断を受けていただき、外壁塗装・屋根塗装をご検討していただきたいと思っております。

横浜市の外壁・屋根でお困りの方は、えいぶす・ペイントにご連絡ください。私たちが責任をもって施工いたします。

株式会社EIVS 代表取締役 池原繁尊

  • 鶴見本店ショールーム アクセスマップ

    えいぶす・ペイント鶴見本店ショールーム

    〒230-0042 神奈川県横浜市鶴見区仲通1丁目54−23
    TEL:0120-303-882
    営業時間 9:00~18:00(定休日:日曜日)

    ショールームについて詳しくはコチラ

  • 港北綱島店ショールーム アクセスマップ

    えいぶす・ペイント港北綱島店ショールーム

    〒222-0001 神奈川県横浜市港北区樽町3丁目9−46
    TEL:0120-303-882
    営業時間 9:00~18:00(定休日:日曜日)

    ショールームについて詳しくはコチラ

相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

0120-303-882
受付時間 9:00~18:00
(スタッフ不在時は電話に出られないことがあります)

無料お見積依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! 来店予約 無料 外壁塗装ショールームへお越しください!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-303-882 受付 9:00~18:00(スタッフ不在時は電話に出られないことがあります)

お問い合わせフォーム

横浜市の外壁塗装&屋根・雨漏り専門店えいぶす・ペイント 外壁塗装&屋根・雨漏り専門店
えいぶす・ペイント

【鶴見本店ショールーム】
〒230-0042 神奈川県横浜市鶴見区仲通1丁目54−23
TEL:0120-303-882

【港北綱島店ショールーム】
〒222-0001 神奈川県横浜市港北区樽町3丁目9−46
TEL:0120-303-882

日新産業 住まいの健康診断 外壁塗装の優良会社紹介ヌリカエ