MENU

横浜市の外壁塗装・屋根・雨漏りはえいぶす・ペイントにお任せ

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-303-882 受付時間 9:00~19:00
(スタッフ不在時は電話に出られないことがあります)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい クオカードプレゼント中

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > 屋根塗料の取り扱いも豊富です!|横浜の外壁塗装専門店えいぶす・ペイント

屋根塗料の取り扱いも豊富です!|横浜の外壁塗装専門店えいぶす・ペイント

新着情報

2023.03.28 (Tue) 更新

屋根塗料の 取り扱いも豊富です

「えいぶす・ペイント=外壁塗装・雨漏りの専門」だと思っている方も多いのではないでしょうか。
実はえいぶす・ペイントでは屋根塗装の種類も豊富に取り揃えており、屋根の施工もウリにしております!

ですが、実際塗料の名前を耳にしてもピンとこないのが事実ですよね。そこでこの記事では、えいぶす・ペイントで取り扱いのある屋根の塗料について、施工事例と一緒に簡単にご説明させて頂きます。

すぐにお申込みされたい方
お電話から⇒0120-303-882
ホームページから⇒お問い合わせフォーム
横浜の地域密着外壁・屋根塗装専門店えいぶす・ペイントまでお気軽にご相談ください!

 

LINE簡単受付

おすすめの屋根塗料をご紹介

えいぶす・ペイントでは屋根塗料の取り扱いも豊富です。それでは、おすすめの屋根塗料をいくつかご紹介させていただきます!

1.ファインパーフェクトベスト(日本ペイント)

横浜市鶴見区川崎市川崎区外壁塗装

ファインパーフェクトベストは日本ペイントの高耐久シリコン屋根塗料です
シリコン屋根塗料はコストパフォーマンスに優れた屋根塗料ですが、その中でもファインパーフェクトベストは、下記のような特長を持っております!

高耐候性

屋根塗装は雨風に晒されることで劣化が進んでいくものです。ファインパーフェクトベストはこの雨風に対して高い耐候性をもっており、ほかのシリコン塗料に比べて長持ちするという長所があります!

防藻・防カビ性

屋根の上は雨水がたまって、意外と藻やカビが生えてきます。そうなってくると美観はもちろん、虫が湧いたりと雨漏りの原因にもなってしまいます。
ファインパーフェクトベストによって塗られた屋根は、ほかの塗料によって塗られた屋根よりも比較的藻やカビに強いという特性があります。このような便利な特長を持ちながらもお値打ちな、コストパフォーマンスのいい屋根塗料なのです。

日本ペイント|ファインパーフェクトベスト

▼ファインパーフェクトベストの施工事例はこちら▼

横浜市鶴見区ファインパーフェクトベスト青系

【横浜市鶴見区】T様邸|屋根塗装工事

2.クールタイトSi(エスケー化研)

クールタイトSiは、遮熱効果を持ったシリコン塗料です。

安価が魅力のシリコン塗料ですが、その中でもクールタイトSiは太陽光線で特に放射熱エネルギーの強い近赤外領域を反射することで、高い遮熱性能を実現してくれます。

遮熱塗料とは前述のとおり太陽光を反射して室温の上昇を防いでくれる優れものの塗料なのですが、本来であれば汚れが付着することで遮熱効果を失ってしまいます。が、クールタイトSiは「超低汚染機能」を発揮し、汚れの付着による遮熱効果の低下を防ぐことで、長い間高い遮熱性を維持してくれるのが特徴です。

また塗膜構造も架橋構造と呼ばれる構造で、強靭かつ優れた耐薬品性・耐候性・耐久性を発揮してくれる素晴らしい塗料です。

エスケー化研|クールタイトSi

▼クールタイトSiの施工事例はこちら▼

横浜市鶴見区クールタイトSi黒系

【横浜市鶴見区】I様邸外壁塗装屋根塗装工事

3.ガイナ(日進産業)

ガイナ(GAINA)はえいぶす・ペイントでも人気の機能性塗料です。安全性・耐久性・多機能性・施工性・省エネ性など非常に多くの強みを持っています。それぞれ説明していきます!

安全性

GAINAは有機溶剤等危険物を使用していない水性塗料です!「F☆☆☆☆(フォースター)」という室内空気環境の安全性の目安となるクラスを取得しており、安心して暮らしていただくことができます。

また、国土交通大臣から「不燃材料」の認定を得ており、国外では米国スタイナートンネル試験UL723という内装仕上げ材における認証試験に合格しています!

多機能性

暑さや寒さに万能に対応することができます。また、騒音やニオイにも対応することが出来、季節や時間を問うことなく住まいに対する不満を総合的に改善し、快適な住環境をお届けします!

省エネ性

夏の冷房効果だけでなく、冬の暖房効果にも寄与することのできる省エネ商品として高い評価を頂きました。またこれにより、「第43回 岩谷直治記念賞」及び「2017年度 省エネ大賞 審査委員会特別賞」を受賞しています。

耐久性

紫外線にとても強い耐性をもつセラミックを多層化しており、他の塗料よりも耐久性に秀でています。
それだけではなく、遮熱・断熱性能により、建物の膨張・収縮を限りなく抑えることができるため、建物を長持ちさせてくれます。

日進産業社|GAINA(ガイナ)

▼ガイナの施工事例はこちら▼

横浜市鶴見区屋根塗装ガイナ

【横浜市鶴見区】O様邸外壁塗装工事・屋根塗装工事

4.MUGAseven(プレマテックス)

MUGA(ムガ)はプレマテックスの次世代高機能無機塗料です。sevenは弱溶剤2液多重ラジカル制御型無機塗料となっており、同シリーズの水性系塗料zeroより耐久性の高い屋根向きの塗料となっております。

屋根は外壁に比べて1.5倍日光を受け、劣化の進行が早いと言われていますが、屋根に「屋根用耐候性強化色」を選択することにより、外壁に標準色を塗る際は耐候性差が生じることはありません。

コストパフォーマンスに優れ、超対候性かつ超低汚染性能、防藻・防カビ性を併せ持ち、紫外線に強いMUGAseven。屋根はもちろん、外壁にも塗布することができ、建物を長く美しく守ります。

プレマテックス社|MUGAシリーズ

▼MUGAsevenの施工事例はこちら▼

横浜市鶴見区市ファインパーフェクトベスト赤系

【横浜市鶴見区】K様邸屋根塗装工事

屋根塗装のご相談はお気軽にどうぞ!

えいぶす・ペイントまでお気軽にご相談ください

おすすめの屋根塗料をご紹介しました!

えいぶす・ペイントでは多くの屋根塗料を取り扱っております。
ご自宅の屋根に関するお困りごとがございましたら、是非一度えいぶす・ペイントまでお気軽にご相談ください。ヒアリングを重ね、屋根材等に合わせた適切な塗料のご提案をさせて頂きます。

すぐにお申込みされたい方
お電話から⇒0120-303-882
ホームページから⇒お問い合わせフォーム
横浜の地域密着外壁・屋根塗装専門店えいぶす・ペイントまでお気軽にご相談ください!

 

LINEバナー

 

えいぶす・ペイント施工事例リンク

横浜の地域密着外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店のえいぶす・ペイントの施工事例はこちら

 

えいぶす・ペイントショールームリンク

横浜の地域密着外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店のえいぶす・ペイント自慢のショールームページはこちら

 

えいぶす・ペイントショールーム商品ページリンク

横浜市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店のえいぶす・ペイントこだわりの商品ページはこちらから

 

えいぶす・ペイントショールーム問い合わせページリンク

横浜の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店のえいぶす・ペイントへのお問い合わせ・ご相談はこちらから!!

外壁塗装&屋根・雨漏り専門店 えいぶす・ペイントへようこそ

株式会社EIVS

代表取締役 池原 繁尊
ikehara shigetaka

はじめまして。えいぶす・ペイント(株式会社EIVS)の池原と申します。

生まれ育った横浜市鶴見区で塗り替え専門店を営んでおります。
『ひとりでも多くの人を笑顔にする』という経営理念のもと、
十数年に一度の大切なお家の塗替え工事を、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、「笑顔」になっていただけるよう、お客様に寄り添った工事をご提案して参ります。

横浜は海が近いこともあり、外壁・屋根の劣化が比較的早い地域です。そのため、外壁・屋根は皆様が思うよりはるかに劣化が進んでしまいます。ぜひ一度、外壁・屋根診断を受けていただき、外壁塗装・屋根塗装をご検討していただきたいと思っております。

横浜市の外壁・屋根でお困りの方は、えいぶす・ペイントにご連絡ください。私たちが責任をもって施工いたします。

株式会社EIVS 代表取締役 池原繁尊

  • ショールーム アクセスマップ

    えいぶす・ペイントショールーム

    〒230-0042 神奈川県横浜市鶴見区仲通1丁目54−23
    TEL:0120-303-882
    営業時間 9:00~19:00(年中無休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

0120-303-882
受付時間 9:00~19:00
(スタッフ不在時は電話に出られないことがあります)

無料お見積依頼

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! 来店予約 無料 外壁塗装ショールームへお越しください!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-303-882 受付 9:00~19:00(スタッフ不在時は電話に出られないことがあります)

お問い合わせフォーム

横浜市の外壁塗装&屋根・雨漏り専門店えいぶす・ペイント 外壁塗装&屋根・雨漏り専門店
えいぶす・ペイント

〒230-0042
神奈川県横浜市鶴見区仲通1丁目54−23
TEL:0120-303-882

日新産業 住まいの健康診断